あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

 

 

 闇…………

 

 

 

 

 


いや 否定はしないですけど (-ω-;)









こんばんは ∪・ω・∪










いや そういえば昨日 charmさんから荷物届いたんですけど 珍しく エコ梱包じゃなかった (゜ω゜)








でも 相変わらず たくさんゴミ 入れられてました (-ω-;)










昔は パズルみたいに組み合わせられていたのに 人変わったのかなぁ ( ̄。 ̄;)









そういえば ほとんど注文していないのに ¥13,000円 ほんとに高くなった ( ノω-、)



おまけ








今日 5月20日が誕生日の声優さんですが 玄田哲章さん (*´▽`*)









ドカベンの岩鬼や クレヨンしんちゃんのアクション仮面が有名 (*'▽'*)







そして ときメモの八重花桜梨 (*´▽`*)









そういえば キャラ的には 好きなんですけど クリアしたことなくて ゲーム途中でいなくなることが ほとんど σ(^◇^;)