健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



兼好のため?( ̄△ ̄)








『つれづれなるままに』吉田兼好も 徒然草で言ってたじゃないか 


すべてのものは 絶えず変化する



この世のすべては幻で 仮の姿に過ぎない



人も仮の姿であって いずれは死ぬので 未来のことをあれこれ考えても仕方がないと (-ω-;)



こんばんは ∪・ω・∪









さて 昨日  紹介していた通り 今日のお昼は 一平ちゃん 夜店の焼そば タルタルソース味 (*'▽'*)









これ 全く期待せずに食べたんですけど……… (゜ω゜)



マジ 美味いわこれ ((((゜д゜;))))









酸味がどうより 醤油ベースで バーガーに近い感じで “あの”一平ちゃんの焼そばとは思えないくらい ほんとに美味しいので 騙されたと思って 見つけたら 一度 食べてみてください (๑'ᴗ'๑)



おまけ


タワレコさんから 商品入荷のメールが届いたので 仕事帰り セブンイレブンへ (*´▽`*)









今回は 前回の続きの続刊 (*´∀`)









これも ラノベ ベースで  アニメ化が 楽しみ ( ̄∇ ̄)











YouTube (🔗)のキャスト声優が アニメ版でも続投されるみたいなので 違和感なしで楽しめそうです (*´▽`*)