掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





やっぱり ガスコンロですかねぇ σ(^◇^;)







いや 普段から きれいにしていたら 問題ないんでしょうけど なかなか (-ω-;)



こんばんは∪・ω・∪




今日は これといったネタがないので そのまま 誕生日紹介を σ(^◇^;)








まずは 超有名な 増山江威子さん (๑'ᴗ'๑)










如月ハニーや峰不二子 バカボンのママ 魔法使いチャッピー等々 知らない人はほとんどいないと思われます σ(^◇^;)








キューティーハニーFでは 永野愛さんに変わってしまったんですけど 神崎美津子役で 出てました (゜◇゜)








そして 懐かしくて ストップ ひばりくん出してしまいましたが 間嶋里美さん (*´∀`)









旦那さんは ご存じ古谷徹さんです (*'▽'*)








そしてそして 下屋則子さん (●´∀`●)








下屋則子さんは fateの間桐桜やever17の田中優美清春香菜など あにゴン的には ゲームの方が 馴染みがあります (゜◇゜)








最後 鬼滅の刃  嘴平伊之助 ( ´艸`)









今年のイラスト発表されたので 差し替えました  (*'▽'*)