今期アニメの一番の推しキャラは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 







今期 楽しみにしているアニメは 4月12日から始まる 推しの子(🔗) なので 有馬かな (*´∀`)


 






CVが 潘さんの娘さんの潘めぐみなら 外すことは ないと思います (゜ω゜)








こんばんは ∪・ω・∪




さて 今日は 買い物で 前回紹介した SPY×FAMILYの もう一種類のギフトバッグ もらってきました (*´∀`)






 



次回行った時 なくなっていても 後悔しないように 好きな方から もらってきてました σ(^◇^;)









さすがにもう 最初から 全種類 もらってくるような勇気は なくなっているので ひとつずつ (-ω-;)









で サンリオキャラクターズヌードルなるものが売っていたんですけど 美味しそうには見えなかったので パスしました (゜ω゜)








ふんわりたまごのしょうゆと塩 これが チョコか何かだと 買ってもよかったんですけど (;´Д`)










ネットで検索 (🔗)しても ふんわりたまごって 子供なら喜びそうですけど 美味しそうには見えなかった (-ω-;)











エースコックだしなぁ ( ̄。 ̄;)



おまけ



あれ?ローソンの からあげクンって パッケージ変わりました?(゜◇゜)










てか 4月15日 からあげクンの誕生日か (*゜д゜*)