散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







※ググったら 散歩するアンドロイドが気になったので


普通に4kmとか 仕事でも 一日 10,000歩以上歩きますけど 散歩は 犬の散歩以外 したことないです (-ω-;)



こんばんは ∪・ω・∪











冬の間は 街中ばかりだったので ここ永山のマックは 久しぶりに来た (゜ω゜)











さすがに金曜日の昼時 めちゃめちゃ混んでました (-ω-;)










ということで お昼は やっと食べられた チーズてりたま (๑'ᴗ'๑)










旭川 昨日 積雪も 0になったし やっぱり 春は これ食べなきゃ (*´▽`*)










ついでに 気になっていた いちご大福パイ (゜◇゜)









ほんのりいちご 甘すぎずに 美味しかったです (*'▽'*)



ただ ここのマック 番号札 順番 抜かされ 指摘しても 謝罪のひと言もなく 客の前で 平気で新人注意しているし 気分悪いので しばらく行くのやめます ( ̄△ ̄)



おまけ









今日 3月25日は タイガーマスクのミスターXやマジンガーZ あしゅら男爵で有名な 柴田秀勝さん 生誕祭 (●´∀`●)










そしてそして もうひとり Machikoさん生誕祭 (*´∀`)









声優さんとして有名なのは ウマ娘のトウカイテイオーでしょうかねぇ (●´∀`●)