つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






 



はい ということで 今日は Amazonさんから 荷物が (゜ω゜)











明日 燃えるゴミの日なのでいいが 中はゴミ (-ω-;)






 




ということで そのゴミの下から 出てきたのは ついに買ってしまった 観鈴ちんのねんどろいど (*'▽'*)












 外箱 眺めているだけで テンション上がります (*´∀`)









なんか もったいないので しばらくは 箱入り娘になると思います (●´∀`●)









こんばんは ∪・ω・∪




いや 今朝 寒いと思ったら また -20℃ 下回ったのか ( ̄。 ̄;)









それにしても ここから 明日の昼までに 一気に 気温 30℃上がるみたいで 体がついていかんぜよ (-ω-;)



おまけ








今日 2月28日は 三瓶由布子さん 生誕祭 (*´▽`*)








ヒーリングっどプリキュアのキュアドリーム役らしいのだが やっぱり この人 知っているのは だぁ!だぁ!だぁ!の西遠寺彷徨役 ( ̄∇ ̄)








最後 声優としても活躍されているらしいのだが ほぼ アニソン歌手としか知らない Kaori.さん σ(^◇^;)