スマホのもやっとするところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




フリーズして 変な所 クリックされてしまったり 間違って 広告 押した時とか モヤッとします (-ω-;)








スマホ忘れて 1日触らなくても 別に大丈夫なんですけど  完全に時計代わりになっているので ないと時間わからなくて困ります ( ノω-、)



おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ








はい 今日 2月25日は 森久保祥太郎さん生誕祭 (๑'ᴗ'๑)









 あにゴンの中では 森久保祥太郎といえば 大好きなのは majorの茂野吾郎 (*´▽`*)

 









同じく 千葉千恵巳さんも 今日が誕生日 (●´∀`●)









千葉千恵巳さんといえば おジャ魔女のどれみちゃんですよね ( ´艸`)










今日が誕生日 最後は 花澤香菜さん ( ̄∇ ̄)








花澤香菜さん 知ったのは こばと。の花戸小鳩役だったんですけど 当時 CLAMP作品だったから 見てただけだったし まさかこんなに超人気な声優さんになるとは 思ってもいませんでした σ(^◇^;)