どこで食べた? 

 

 

 







白老の国道沿いにあるドライブイン かに御膳のかにめし (*´▽`*)




 

推せるポイントは? 

 

 

 


 




 

 


値段 安い(これで ¥1,400円)のに かにの身も多くて しかもとにかく美味しい (●´∀`●)




ここ数年 行ってないんですけど まだ やっているのかなぁ (゜ω゜)

 

 

 

 

 

 


こんばんは ∪・ω・∪









さて 昨日 お休みだったので やっと タワレコさんの不在 受け取れました (*´▽`*)










 ということで 今回まずは fripSide (๑'ᴗ'๑)









fripSideも 第三期になり ボーカルが ナンジョルノから変わってしまったので どうしようか 悩んでいたんですけど ( ̄。 ̄;)











声優さんとしては よく知らないんですけど 阿部寿世ちゃんが 北海道出身ということで 買ってしまいました σ(^◇^;)










そして もう一枚 発売当日に届くはずだった MISIAの 25周年記念ベスト (๑'ᴗ'๑)










今月の収録曲は リクエスト方式とのこと (゜ω゜)







初回限定盤には 全5種類の限定サコッシュから 1種類が封入 (゜◇゜)








相変わらず もうメルカリでは 腹立つ転売屋によって すでに出回ってますけど 入っていたのは………








あ この色 一番好きかも ( ´艸`)



でも転売目的とか 一番 企画した本人が 傷付くだろうな (-ω-;)




おまけ







今日 1月28日が誕生日の声優さんは (*'▽'*)










まずは 説明不要な神谷浩史さん (*´▽`*)







夏目友人帳の夏目貴志役や斉木楠雄のψ難の斉木楠雄役とかで有名 ( ̄∇ ̄)








で もひとり 声優さんとしては 良く知らないんですけど 木村まどかさん (゜◇゜)









いやでも この人 堀江由衣ちゃんの Aice5にいたので 名前だけは 知っているんですよね σ(^◇^;)