110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






※ほんとに こんな 110番 あるのかと思うが



昔 書いた気がするんですけど 家に空き巣が入った時に…… (-ω-;)








ということで 今日 1月10日は 大原櫻子さん生誕祭 (*´▽`*)








ついでに 柚木涼香さんも誕生日 (*'▽'*)








柚木涼香さん YouTubeで検索すると うたわれるもののエルルゥが出てくるんですけど あにゴン的に 真っ先に思い浮かぶのは 遠野美凪 (*´∀`)








いや だって うたわれるもの やってないし 見てないんです ( ノω-、)










そしてもうひとり 福圓美里(予測変換 この人のためだけに出るんだろうか?)さん (๑'ᴗ'๑)










福圓さん 昨日の流れから行くと プリキュアのキュアハッピー役とか セラクリのちびうさが有名ですかね σ(^◇^;)







こんばんは ∪・ω・∪









はい ということで 今日の お昼は 予告通り カレーラーメン (*'▽'*)










開けて びっくり カレー粉が ゴロッとひとつ (゜o゜;)












太麺なので 5分なのか いや カレー粉が ゴロッと入っていた時点で そんな気はしていたんですけど なんか 味的に しょっぱいです (-ω-;)




やっぱり カレーラーメンは 日清のカレーヌードルが 一番 美味しいか (;´Д`)