急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






 



はい 今日は 一日 ほとんど気温が変わらず 最高気温も -5.0℃ (-ω-;)




12月に入った途端に 真冬日かよ ( ̄。 ̄;)




ちなみに 道民以外 あまり実感ないかも知れないですけど -5.0℃って 気温 5℃より 10℃も低いんですからね (ToT)







 



積雪も 現在 21cm (-ω-;)










昨日の朝は 全く雪 なかったのに 1日で この通り (;´Д`)











国道(上は r39 下がr40)も すっかり アイスバーン ( ノω-、)










それでも アイスは食べる(というより これから アイスの季節)けどね (●´∀`●)










ちなみにこれは 背筋が寒くなったニュース (🔗)





これ 虐待じゃなく 犯罪ですから ( ̄△ ̄)




 虐待あり バスの中に園児置き去りあり 静岡 大丈夫か?( ̄。 ̄;)


こんばんは ∪・ω・∪









ということで 前回 お話した通り 今日は ゆうパケットが届きました (*´∀`)










中は 広瀬香美 30周年 初回限定box set ( ̄∇ ̄)











ファン投票  上位30曲+新曲1曲の CD 3枚組+ヒストリーブック (゜ω゜)










値段も豪華ですけど ヒストリーブックも かなり豪華でした (*´▽`*)











特典のポストカードですけど 使えないですよね (-ω-;)




おまけ










今日 12月1日は 金田一少年の事件簿 七瀬美雪役とかで有名な 中川亜紀子さん 生誕祭 (*´▽`*)









そして 同じく 残念ながら 今年4月に亡くなられた ミート君とかで有名な 松島みのりさん (๑'ᴗ'๑)









あにゴンは キャンディや オチャラで育ったので そちらの方が 印象強いですけどね σ(^◇^;)