ほたるちゃん 可愛い (●´∀`●)









こんにちは ∪・ω・∪







 



さて 今日は 病院Dayでした ( ̄△ ̄)











ついでに インフルエンザの予防接種を (゜ω゜)



  



 




てか めちゃめちゃ混んでるなぁ (-ω-;)






お薬もらえるまで 滞在 4時間 すっかり 疲れきって お腹も空いたので 帰りはマックへ ( ̄。 ̄;)














駅イオンのマックは 初めて (゜◇゜)











今回は 前回 食べ損なった かるびマック (๑'ᴗ'๑)






   



あれ?今回は サンプル画像に 少し近いかも (゜ω゜)










牛+牛が 美味しくない訳がなく大変 美味しいいただきました (*´∀`)











そして 発売になったばかりの 三角チョコパイ よくばりいちご (๑'ᴗ'๑)









実は いちごチョコにいちごジャムが 入っているのが わかっていたので いちごジャムあまり得意じゃないし 買うか どうしようか悩んだのだが (-ω-;)








食べてみると いちごジャム 少量だったので これなら美味しいです (●´∀`●)





おまけ




まさか 桐乃本人が irony歌うとは (゜o゜;)





 



ちなみに 旦那さんの梶裕貴は 高校生人気 第一位らしい (゜◇゜)










第一子誕生 (🔗)おめでとうございます (●´∀`●)