最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









仲本工事さんご冥福を (🔗)お祈りします (。・ω・。)


 




回復 祈っていたのに ほんとに 残念です (-ω-;)





こんばんは ∪・ω・∪









さて 昨日 タワレコさんから 商品入荷のメールが届いていたので 仕事帰り 取りに行ってきました (*'▽'*)












中は来栖りんちゃん フォトブック (・∀・∩)












特典の大型ブロマイド (●´∀`●)











で これ 新品のはずなのに シュリンク包装 剥がされていて 何かおかしい (*゜д゜*)




 







なんと よく見ると 中にイタズラ書きが (゜o゜;)









………ではなく なんとこれ オンラインショップ限定 直筆サイン入りなのです ( ´艸`)









でも サイン入りが買えて 通常のフォトブックが オンラインショップでもう買えないとか なんか 違和感が (-ω-;)




たぶん このフォトブック買うような人は イタズラ書きされているのは嫌だって人 いないでしょうけど 普通のフォトブックは  普通に店舗やAmazonさんとかで 購入出来ます ( ̄∇ ̄)




おまけ




今日 10月20日が誕生日の人たち (๑'ᴗ'๑)









まずは セーラーマーズや サクラ大戦の神崎すみれ役で有名な 富沢美智恵さん (*'▽'*)









そして この前 シャドーハウスの連動イベントで買った ReoNaさん (●´∀`●)