好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










好きなグミは もちろん 日向めぐみ ( ̄∇ ̄)








グミ名義は カードキャプターさくらの OPだけですけど meg rock名義で 楽曲提供してる 物語シリーズには 欠かせない人です (●´∀`●)







さすがに全部は 載せきれませんが σ(^◇^;)




でも カードキャプターさくらのOP 実は  日向めぐみさんじゃなく ほんとは 曲を作った 広瀬香美さんが 歌う予定だったんですけど  なんか 子供向けの歌声じゃないと 却下になったらしいです ( ̄∇ ̄)








どう?。+゚(*ノ∀`)




おまけ



今日 9月3日は 我妻善逸 生誕祭 (●´∀`●)








ちなみに 梶裕貴さんも誕生日ですが 錆兎の誕生日ではありません σ(^◇^;)








あと カードキャプターさくらの話題が出たので 知世ちゃんも誕生日 (*´∀`)









最後 ドラえもんも誕生日 (*'▽'*)









ちなみにドラえもん 声優さんが大山のぶ代さんじゃなくなってから ドラえもんは ドラえもんじゃなくなりました (ToT)