最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









4月27日に発送された この荷物 どうなっているのか 不安になってましたけど 今日 仕事から帰ったら やっと 届いてました (-ω-;)









GWとはいえ 最低 2日には届くと思っていたのに 10日間 どこ 彷徨っていたんたか (-.-#)


  
ということで 届いたのは KalafinaのRed Moon (๑'ᴗ'๑)










Kalafinaの セカンドアルバムですね (゜ω゜)










初回限定盤 フォトブックとかも付いていて なかなか 豪華仕様です ( ̄∇ ̄)







ということで 最近 頭から離れない曲は 今さらですけど Kalafinaの『storia』σ(^◇^;)









歴史秘話ヒストリアのテーマソングですけど 一番最初に聞いた時 このハーモニーに感動したものです (o゜▽゜)o




いろんな人が カバーしてますけど あのオリジナルの高音とかハモりの前には ナシですね ( ̄△ ̄)