あなたのおすすめの動画を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る




『君の知らない物語』は有名ですけど これは 知名度 低いのかな (゜ω゜) 







PVは 佐倉絵麻さんですけど 実際に歌っているのは ガゼルこと 前作に続いて やなぎなぎさんです (๑'ᴗ'๑)










佐倉絵麻さん ハゲタカから 見てない気がしますが (゜ω゜)









高身長が アダになったか (。・・)



こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ 










はい 今日まず 一番最初に届いたのは Amazonさん ( ̄∇ ̄)









中には 大量のゴミが ( ̄。 ̄;)









BRAUN洗浄液 ぼったくり価格ですよね ( ̄△ ̄)








で Amazonさんが届くのを待ってから セブンイレブンへ (*・ω・)ノ








ギフト±  最新刊の24巻 (๑'ᴗ'๑)



発売日は 2月28日のはずなんですけど コミックも 北海道は 週刊誌同様 発売日 2日遅れるのか?(゜ω゜)










続いて 商品入荷のメールが届いていた ブックオフへ ( ̄∇ ̄)








今回は やっと手に入った 万能鑑定士Qの事件簿 最終巻 (T.T)







注文した時 最終巻だけ 在庫切れだったんですけど すぐに手に入るだろうと思って注文したんですけど これが めちゃめちゃ甘かった ( ノω-、)




Amazonとか 定価の6倍くらいのふざけた値段ついてるし (。・・)










とりあえず これでやっと 全巻揃いました (T.T)










最後 お腹が空いたので 久しぶり(セットのポテトが Sサイズのみになっていたので 行く気になれなかった)にマックへ (๑'ᴗ'๑)









実は てりたま 今日から発売だろうと読んでいたんですけど 残念ながら 来週以降みたいですね (-ω-;)










まぁ 肉厚ビーフバーガーは 食べてみたかったので ペッパー効いてて 美味しかったので それはそれで 良かったんですけど (゜ω゜)



てりたま 食べたいけど 発売になっても 次回 病院帰りまで 行けないなぁ (´-ω-`)




おまけ


北海道 週刊誌 2日遅れる回答 見つけたので (*・ω・)ノ



以前北海道の某書店で店員をしていた者です。 土曜日発売の雑誌についてですが 発売は基本的には火曜日の発売となります。 私の聞いた話だと、雑誌は関東圏の発売日に 鉄道貨物に乗せられて北海道に運ばれます。 そこで約1日確実に使います。 そして一度札幌圏で荷物が下ろされて振り分けられます。 そこから各地方へと配送されていきます。 その段階で1日使うので、結局関東圏の発売日よりも 2日遅れで発売というのが多いのです。 ちなみに札幌圏は先に届いているから 地方よりも早いのかと思われるかもしれませんが 雑誌は地方と一斉に発売しないといけないという決まりがあるので あくまでも2日遅れという事になるのです。 それでも最近は関東圏(雑誌に載っている日)と同じ日に 発売される雑誌も多いようですが…。 で、日曜日はそういった業務が一切休みとなるので 土曜日に関東圏を出発しても 振り分け等の作業が月曜日になる為に 火曜日発売という事が発生する訳ですね。 ただ、これは10年以上も前の話なので 今は多少変わっている部分もあるかもしれません。