あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





前に書いたかも知れないけど 学生時代 誕生日プレゼントの交換みたいなのが流行っていたのだけど あにゴンにとっては 誕生日プレゼントとバレンタイン 一緒にされるので いいイベントではなかった (-ω-;)




もちろん 本命チョコなどではなく ホワイトデーと誕生日プレゼント ダブルで請求されます ( ̄△ ̄)



でも 最近 義理チョコもないので ちょっと寂しいです (*・ω・)ノ






 
さて 今日は 仕事が早く終わったので 仕事帰り 商品入荷のメールが届いていた ブックオフへ (*・ω・)ノ










はい 今回は セーラーマーキュリーやカードキャプターさくらのケロちゃんで有名な 久川綾さん ( ̄∇ ̄)









実は昔 持っていたのだけど ひとり暮らし 始める時 なくなってしまっていたので (。・・)











やっぱり 久川綾さんの声 好きです (๑'ᴗ'๑)