好きな方言おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しまくとぅば?( ̄△ ̄)










あ 地域言葉のことなんですね ( ̄。 ̄;)



てか 方言も何も あにゴン 北海道弁しか使いません (*・ω・)




















こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ



明日から世間は 3連休みたいですけど うちは関係ないと思ってたら 会社から電話がかかってきて 早出になってしまいました (。・・)



ただでさえ 連休 休めなかったのに (-ω-;)








さて 今日は 予定通り 病院dayでした (´-ω-`)











金曜日なので 混んでないか心配だったんですけど 想像よりは 少なかったような (๑'ᴗ'๑)









で 帰ったら ゆうメールが届いてました (゜ω゜)









タワレコさんから ゆうメールって なかなか珍しいんですけど 実はこれ 昨日のいわく付きのCDの とばっちりヾ(・ω・`)










そうそう タワレコさんの特典って 発売日から 1ヶ月過ぎると 付与されなくなるので 3日に発送されないと 特典が付かなくなるので 問い合わせしていたんです (*・ω・)ノ









ということで 森口博子さんの 35周年アルバムの特典 無事にゲット (-ω-;)




こういうトラブルは やめて欲しいですね (T.T)