家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






サッポロポテト ( ̄∇ ̄)









特に決まってないけど 何かしらはあります (o・д・)




こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ









はい 今日は 商品入荷のメールが届いていたので 帰り セブンイレブンへ (・∀・∩)










中は 知る人ぞ知る lovely2 (●´∀`●)










そうそう 今月 発売になった 日曜朝のラブパトリーナ (🔗)のCD (*'▽'*)











テレビ東京系 6局ネット(東日本放送・新潟放送・テレビ静岡・広島ホームテレビ・キッズスティション)らしいので どこまで見られるのかは 定かではないですけど 日曜朝は これ見て仕事に行きます ( ̄∇ ̄)












そして これが欲しくて タワレコさんで注文したんですけど 特典のオリジナル自由帳 (๑'ᴗ'๑)












うん ノートですね (・∀・)










意外と まともでした ( ̄∇ ̄)