ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





食べなくても 死なないのは 無理に食べません (´-ω-`)









あ 『ごうや』じゃなくて『ごうこく』だった σ(^◇^;)











合原ちゃん 産休に入ってしまって 寂しい (´-ω-`)










サンキュー










サンキュー サンキュー











また 逢う日まで~♬





こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ



さて 今日は 朝から 風が強かったんですけど 晴れて めちゃめちゃ暑かったです (T.T)












GW中 最高気温が一桁だったのに 2日くらいで いきなり夏日とか 体がついていきません (-ω-;)




明日 雨だけど それでも 20℃か ( ̄。 ̄;)




買い物行って 団子 が 美味しそう(いつもしょうゆなので たまに ゴマ)だったので 買ってきた (๑'ᴗ'๑)


 








黒に黒だと 全然 美味しそうに見えない (。・・)









あー 大沼だんご 食べたい…………