毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 電波…………








あ 知らない人は 何のことだか さっぱりですよね σ(^◇^;)









オリジナル キングレコードさんに ことごとく ブロックされてやがる ( ̄。 ̄;)

 
 







それにしても すっかり 有名になってしまった (´-ω-`)









で お題 先月までは 毎週 土曜日のお昼 JNNニュース 録画して 見ていたんですけど 未華ちゃん Nスタに移動になったので 今は見てません (´-ω-`)









なので今は 土曜日深夜の 日テレニュース24くらい (-ω-;)




今 まる一日 テレビつけない日も 珍しくなくて まともにテレビ 見てないんですよね (*・ω・)










さて 今日の お昼は 久しぶりに ミスド (๑'ᴗ'๑)











ミスドカードも あと 3つで 終わりになりました (。・・)




そうそう 赤いたぬきと緑のきつね 売っていたので 買って来ました (*'▽'*)










てか 緑のきつねって 紺のきつねと どこが違うんだ?(-ω-;)