最近100円ショップで買ったもの、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










昨日 キャンドゥで瞬間接着剤を (゜ω゜)









あれ? 百円玉じゃなかったか σ(^◇^;)









どうも 安藤サクラって 好きになれず (-ω-;)








いや 奥田瑛二の わざとらしい演技が 見ていて 腹立ってくるんですよね ( ̄△ ̄)









最初 江口のりこと 見分けつかなかったし (´-ω-`)









ところで 百円札って 記憶にあるんですけど 当時 すでに 百円玉 あったような (゜ω゜)









岩倉具視の 五百円札 なくなったのは もっと後ですよね? σ(^◇^;)



何した人かは 知らないですが ( ̄∇ ̄)