かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




かいわれは このあと 好んで食べなくなった (´-ω-`)







1996年に大阪・堺市の小学校で起きたO-157食中毒事件が発生、患者数は約1万人死亡4人。当時の菅直人厚生大臣は「カイワレ大根が原因食材である可能性は特定も否定もできない」とした。そのことで日本中のカイワレ農家が窮地に陥る、風評被害のため菅直人はカイワレを食べるパフォーマンスをしたが、業者は半減し自殺者まで出た。






こんな奴が このあと総理大臣になるんだから やっぱり 日本の政治家は 腐ってる ( ̄。 ̄;)



相変わらず 国民には 総理大臣 決める投票権とかないし ( ̄△ ̄)



てか かいわれのレシピって サラダ以外にあるのか?(-ω-;)