おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











オススメというか 最近 このロールケーキと ローソンのロールケーキしか 食べてない ( ̄。 ̄;)







いや というか オススメと言われて 宮尾すすむが 思い浮かぶのは あにゴンだけだろうか?σ(^◇^;)








 こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ 








さて 今日は 昨日 紹介出来なかった 不在で受け取れていなかった ゆうパックとゆうパケット ヽ(^.^;





 


まずは 懐かしい 昭和のドラマヒッツ (๑'ᴗ'๑)









半分以上 歌える人は 昭和です (●´∀`●)









そして アニソン歌手が アニソンをカバーというアルバム (๑'ᴗ'๑)







フルバといえば 岡崎律子さんか堀江由衣ちゃんなんですけど フルバの作曲が CooRie(表記は rinoですが)だと最近知って CooRieのフルバが聞きたかった σ(^◇^;)







YouTubeにも ないんですよね ( ̄。 ̄;)









そして 吉岡亜衣加ちゃん (*'▽'*)








続いて プリキュア 知っている人なら わかるかも知れない 声優のMachicoさん (・∀・)









これも カバーアルバム (๑'ᴗ'๑)









続いて ZARDカバーで有名な SARD UNDERGROUND (*・ω・)









何枚 買ったんだって これが最後 サイサイのニューアルバム σ(^◇^;)









封入特典のトレーディングカードは……










残念 ひなんちゅでした (゜ω゜)








で 特典のポスター (*'▽'*)



そっか サイサイも 結成 10年かぁ (-ω-;)