今日のブログはこちら(🔗)






君が好きだ


 


キャンペーン詳細へ >>


みんなの投稿を見る >>









これが AKB48だと (゜ω゜)










やっぱ この頃が一番 良かったなぁ ヾ(・ω・`)






アレクサ欲しいけど アメーバケチだから きっと当たらんな ( ̄。 ̄;)




こんにちは 三c⌒っ.ω.)っ








はい いきなりですが 今日は 急遽 おもちゃのヨシダへ (๑'ᴗ'๑)








目的は 昨日発売 シュアリー・スザンヌ









いや 昨日までは 全く買うつもりなかったんですけど なんかふと ミディだったら 人気ないから いるだろうと思い立ったので (*・ω・)










いたのは ダンディディアレスト











ルミデミトリア








オディール マジカル トリッキー アンド ラブ











いや ルミデミトリアがいたのは 想定外だったので 5分くらい悩んだんですけど 当初の予定通り シュアリー・スザンヌお迎え (●´∀`●)



裸なのは 紙袋 40円とか ふざけたこと ぬかしていたから (-ω-;)










で 即 開封 ( ´艸`)









おー やっぱ めちゃめちゃ可愛い (*'▽'*)








スカート レースのリボン付きだし








ネオブライスのパンツは 切り落としだけど ミディは可愛い ドロワーズ








ボンネットにもリボン







ピンクのバラにレース付き (o^-^)



お姉ちゃん 買えなかったのは残念だけど 妹も やっぱり可愛い (●´∀`●)









で 気付いたらもう 値段 上がり出してますねぇ (T.T)







やっぱ 転売屋 ネコのうんこふめ o(`ω´*)o



おまけ









いや 昨日 聲の形 最初は 時間軸がわからなくてついていけなかったんですけど 気付いたら真剣に見入って 最後 泣きました (T.T)








もっと早くに 見るべきでしたね (。・・)