松阪牛、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












松坂 ぎゅ~っ (●´∀`●)











もちろん ステーキとかは 食べたことないんですけど コロッケとかハンバーグ 食べたような 食べてないような (-ω-;)







気にして食べてないからなぁ (*・ω・)









こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ










今日は 暑かった ( ̄△ ̄) あ お金が置いてある





*最近見ない この人



昨日から 引っ張ってます σ(^◇^;)








キョンちゃん すっごい おばさんになったけど やっぱり 同じ顔だな (o・д・)








あにゴン おじさんになったけど この人 おばさんにならない (-ω-;)