エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










今 エイプリルフールとか 話題にしている場合じゃないと思いますけど ( ̄。 ̄;)




こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ











店員とか 出て来ないだろうな (-ω-;)←ちょっとトラウマ











いや 最近 ガキが増えて 店内 大声出して 走り回ってるし 買い物とか 出歩くのも 抵抗あります (´・ω・`)




バカ親が (-.-#)











ということで 今日の お昼はミスドだったんですけど 特に目新しいものはなし (゜ω゜)









フランボワーズ&ホイップ 初体験だったんですけど 酸っぱかった (-ω-;)









ということで すっかり休日恒例になった 不在受け取り σ(^◇^;)











まず 大きい箱から出て来たのは ハリウッドバンパイアのクッション ( ̄∇ ̄)










前回の色違い (๑'ᴗ'๑)









そして Blu-ray やくしまるえつこの『あたりまえつこのうた』( ´艸`)











特典は 新学期らしく 定規セット (●´∀`●)










そして 小さい箱は 地味に増やしている 昔 良く聞いていた 中島みゆきのアルバム (*´∀`*)









ネット注文増えるので 金使いは荒くなりますが (-ω-;)




おまけ



運命の日 結果は午後から (T.T)