タウン情報誌、読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔は ホットペッパーとか もらってきて 眺めたりしてましたけど 実際に使えるクーポンとかも少ないし 一通り見たら それっきりなので ゴミになるし 最近は全く見てません (*・ω・)










こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ



いやぁ 旭川 今朝は 市内でも -20℃超えました ( ̄△ ̄)










残念ながら 道内トップは 朱鞠内に持っていかれましたけど (T.T)








そんな -20℃の世界 今日は 朝から出掛けなきゃならなかったので  樹氷もきれいで まさに 白の世界パチリ (゜ω゜)










今は街中なので 雑音ありますけど 小さい頃 田舎では まさに 音も凍るような世界でした σ(^◇^;)




昔は -30℃超えとか当たり前で 吐く息が 瞬く間に凍って まつげや髪も真っ白になりましたからね (*・ω・)










という訳で 不在のゆうパックの再配達 14時ー16時にしたんですけど やっぱり来たのは 16時 ( ̄△ ̄)



確かに 時間内だけど いつも最低でも 5分前行動している自分からしたら 許せる時間じゃないので やっぱ 郵便局 めちゃめちゃむかつく ( ̄。 ̄;)



さて 今回の中身ですが (゜ω゜)









まずは コリラックマ ぶら下げぬいぐるみ (๑'ᴗ'๑)










続いて キイロイトリ お出かけぬいぐるみ ( ´艸`)








クリアファイルセット (●´∀`●)







そして 乃木坂 山下美月ちゃん 写真集 (*'▽'*)








ペルシャ(チンチラ)かなぁ?









タワレコ特典 ポストカード










封入特典 ポストカード








でした (*・ω・)



 





入荷連絡入ったので 明日は 仕事帰り セブンに取りに行きます (๑'ᴗ'๑)



あれ?何 買ったんだっけなぁ?(゜ω゜)←注文しすぎて 良くわかってない