タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




家計簿見たら 2010年の10月から 吸ってないです σ(^◇^;)







禁煙前日まで 1日30本くらい吸っていたの 一気にやめたので 2週間以上 吸いたくて のたうち回っていたの 今でも記憶にあります (-ω-;)



今は 吸いたいどころか 煙自体 ものすごく嫌ですが ( ̄。 ̄;)



こんにちは 三c⌒っ.ω.)っ








さて やり直しのブログ(🔗)書いたので ちょっと 遅めの更新ですが 今日は タワレコさんから ゆうパックがふたつ (*'▽'*)









ひとつは アリス・クーパー ジョニー・デップ エアロスミスがグループ結成した Hollywood vampiresのパーカー (๑'ᴗ'๑)











ちょっと高め (-ω-;)













でも めちゃめちゃきれい ( ´艸`)










そして もう一つは 倉木麻衣の 5枚組 シングルコレクション (●´∀`●)








さすがに DVD付きは 高くて 買えません(正確には そこまで欲しいと思わなかったので PV見るのに 2万は出せんと 買うの躊躇しました)でしたが (T.T)









特典のクリアファイル (๑'ᴗ'๑)









そして最後は みさみさのフォトブック (*'▽'*)









はい 結婚 おめでとうございます (・∀・∩)




おまけ



今日 1月13日が誕生日の人たち (・∀・)








去年まで 伊藤蘭ちゃん CHARA 太川陽介さん 秋本奈緒美さん 長山洋子さん 平山あやさん 三浦りさ子さん 大島美幸さん TRF SAM 声優の岩居由希子さん 野沢那智さん ときメモ 虹野沙希と紹介したので まずは加地亮さん







女子ゴルフ 畑岡奈紗さん 









女子ゴルフ きれいな人はきれいなのに デブってデブですよね ( ̄。 ̄;)