身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




17歳か 18歳か (゜ω゜)







いや 南沙織も 森高千里も飽きたかな?と思いまして σ(^◇^;)




こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ










さて 箱の大きさでわかる通り みなさんの期待に添えなくて 申し訳ないんですけど タカラトミーさんから クリスマスプレゼントが届きました (^◇^;)




で これは何かというと (´・ω・`)







むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみ おっきなピカチュウ サンタver. ( ̄∇ ̄)










メッセージカード付き (๑'ᴗ'๑)









いや ほんと おっきいです ヽ(^.^;










使用方法ですが むぎゅむぎゅっとしたり りらっくすしたり もちもちしたり むぎゅっとしたりする(女の子 ギフト画参照)みたいです








ちなみに ケープは 実際に使えます (●´∀`●)










ということで 答えは ピカチュウのぬいぐるみでした σ(^◇^;)




おまけ




今日 12月28日が誕生日の人たち (・∀・)





*配信限定シングルらしい




去年まで サイサイ すぅちゃん トータス松本さん 藤波辰爾さん 石原裕次郎さん 渡哲也さん 大家志津香さん 高井麻巳子さん 雨宮塔子さん 富永美樹さん そして声優の豊島真千子さんと村井かずささん紹介したので まずはめいちゃんこと副島萌生ちゃん









ロケバス婚の新川優愛ちゃん









そして 志村玲那ちゃん








知らないって人 この子 この子








フルコーラス 初めて聞いた σ(^◇^;)

 

続いて D.C. 朝倉音夢




朝倉純一は いらんな



続いて ケロロ軍曹 東谷小雪







 


最後は 井上真央じゃなくて 花より男子 牧野つくし









いや 漫画あるのは 知っていたんですけど 実写版から 入ったので (-ω-;)