名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるんですけど 名前バレするので書けません (*・ω・)









それこそ 個人情報じゃん (-ω-;)



おまけ



今日 12月12日が誕生日の人たち (・∀・)










バンビーノちゃん 可愛い ( ´艸`)









去年まで 平愛梨さん 声優の桑島法子さん 折笠愛さん 菅原祥子さん 馬場澄江さん エドヴァルド=ムンク フランク=シナトラ 美山加恋ちゃん 瀬戸朝香さん 貫地谷しほりさん 舟木一夫さん 藤森夕子さん 大木優紀アナ そして元乃木坂の伊藤寧々ちゃんと紹介したので まずは ユーミンのまちぶせは この人の方が先 三木聖子さん









ドラマで活躍 西村雅彦さん









最後 加藤あいさん 










リコメは そのうちに σ(^◇^;)