おまけ.19はコチラ(🔗)



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした




これ 書かないと 来月になるので σ(^◇^;)










はい 今日は 不在になっていた ゆうパック(一昨日から放置してあったんですけど 受取サインがいるので 休みじゃないとムリ)が届きました ( ̄∇ ̄)









大きいけど ほぼ 中 空洞 ( ̄△ ̄)









入っていたのは Hollywood Vampiresのキーホルダーとコインケース (๑'ᴗ'๑)









それと『花は咲く』アニメスターバージョン (・∀・)









山ちゃんと水樹奈々です (゜ω゜)








YouTube 一緒バージョンはあったんですけど 別々 バージョンなかったんですよね ( ̄。 ̄;)






*わからないアニメが ひとつふたつ……みっつ



いや とある時期から 山ちゃん あまり好きじゃなくなったので ( ̄△ ̄)











それより今日は 朝から頭痛が酷くて (T.T)




薬飲んでも治らないので 気圧のせいかなぁ (-ω-;)