おまけ.16はコチラ(🔗)



レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




千葉市若葉区 市動物公園の風太くんには 敵いませんが 旭川 旭山動物園にもレッサーパンダいます ( ̄∇ ̄)









ちなみに オススメは 行動展示ともぐもぐタイム (๑'ᴗ'๑)









風太くんに負けないよう 一度 脱走して 全国ニュースにもなりましたが σ(^◇^;)










ちなみに 漫画のオススメは 村上たかし先生の ナマケモノがまた見てた (●´∀`●)




こんにちは 三c⌒っ.ω.)っ









はい 今日の午前中 タワレコさんから 大きい荷物が (゜ω゜)



というか 想定より 小さかったんですが (-ω-;)









はい 中は 岩崎良美さんのシングルコンプリートと










アニソンシンガーのYURiKA(🔗)




で なぜ 箱が大きかったのかというと (*'▽'*)




*アリス・クーパーやエアロスミス ジョニー・デップが好きな人ならわかるはず







クッションが入っていたから (●´∀`●)








 いや いい値段するんだけど ちっちゃい (-ω-;)






*左のクッションが市販品 通常サイズ



いや グッズって こんなものかなぁ (´・ω・`)






これから 水槽メンテに入るので コメ返 まだ遅れそうです (T.T)