幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


それはそれは ( ̄∇ ̄)







問題 このアライグマの名前は? (●´∀`●)










こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ








はい ブログも中休みして 今日の お昼はHotto Motto (๑'ᴗ'๑)









牛とじロースかつ丼 注文しようと思っていたのに ついロースかつ丼 頼んでしまう (^-^;)








とりあえず 疲れきっているので 肉食べたい (-ω-;)









食後のデザートは ハーゲンダッツ (●´∀`●)








 

安売りしている時しか買えません (T.T)









美味しかったんですけど ライチ感もラズベリー感も 今ひとつ (゜ω゜)



あれ?








さて 帰ったら届いていた ゆうメール ( ̄∇ ̄)









この前 ブログに載せたら 懐かしいくて ついポチッとしてしまいました (^-^;)




おまけ



今日 10月8日が誕生日の人たち (๑'ᴗ'๑)



去年まで 三田佳子さん 軽部真一さん 室伏広治さん 高梨沙羅ちゃん 中山エミリさん ウエンツ瑛士さん 玉城ティナさん 山本恵里伽アナ 漫画家 宮下あきら先生 乃木坂 伊藤理々杏ちゃん そして声優の平野綾さんと松原雅子さんと紹介したので まずは宮沢喜一 元総理大臣








ラフルアー宮澤エマちゃんは孫娘 (゜o゜;)









小久保裕紀さん








あぁ この人か 成田美寿々さん








最後 魁‼男塾 剣桃太郎









更におまけ









こうして見ると エラとか ウパちゃんみたいですね ( ´艸`)