誕生日に食べたいケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ショートケーキ








チーズケーキ









あにゴン シンプルなのが いいです (๑'ᴗ'๑)



てか ロールケーキの日なら ロールケーキで良くね?(゜ω゜)



いや 昨日 旭川 33℃超えで 蒸し暑かったです (-ω-;)








それより 台風15号 関東直撃みたいで 関東周辺の方は 気をつけてくださいね (゜o゜;)



大きな被害 出ませんように (´・ω・`)



おまけ
  

今日 9月9日が誕生日の人たち (・∀・)








去年まで 大塚愛さん 酒井若菜さん ユージ インパルス堤下 谷隼人さん 有賀さつきアナ カーネル・サンダースと ほぼ出尽くしているので アニメキャラで まずは ちびまる子ちゃん 野口笑子さん







ハイスクール奇面組 物星大







CLANNAD 藤林杏







&藤林椋






 

おジャ魔女どれみ 春風ぽっぷ








魔法の妖精ペルシャ 速水ペルシャ








Major 佐藤寿也









最後は とっとこハム太郎 ナースちゃん








さぁ どこまでわかりましたか?( ̄∇ ̄)