大学時代の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








大学いも ガチガチだったり 当たりはずれ ありますよね (-ω-;)




 …………



行ってねーよ (゜ω゜)



昨日も 帰ってきたの 23時で みなさんのブログ見ている最中 意識なくなりました σ(^◇^;)



会社でみんな 体壊すよねって ぶーたれてます ( ̄△ ̄)


 





で 全く関係ないんですけど ネット見てたら このOF 可愛い (๑'ᴗ'๑)










ポイントあるから 買おうかな?(゜ω゜)







おまけ



今日 8月16日が誕生日の人たち (・∀・)








去年まで もう 61歳か マドンナ ざわちん 大沢あかねさん 西田ひかるさん 菅原文太さん 山根康広さん そして声優の高野麗さんと紹介したので まずは元男闘呼組 前田耕陽さん








おぎやはぎ 小木博明……ムカつく









本田朋子アナ









ダルビッシュ有









コカイン高部









結構好きな 斉木楠雄のΨ難 斉木楠雄









全然人気のない H2 雨宮ひかり





 

最後 見てないけど エスパー魔美 佐倉魔美










変換もされない (-ω-;)





………とりあえず寝る (*・ω・)