最後に成田空港から行ったのはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最後は 修学旅行で帰って来た 千歳空港 (-ω-;)








………じゃ 元も子もないので 行ったのは 長崎空港 ( ̄∇ ̄)







海に囲まれた きれいな所でした (๑'ᴗ'๑)




って それ羽田やん ( ̄∇ ̄)








海外行ったことないのに ねぇよ ( ̄。 ̄;)




こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ



まずは 昨日 載せきれなかった画像から (゜ω゜)









水槽メンテしてたら……そう また 卵産んでました (T.T)








ブルーアイブッシーだからと 大目に見てきましたけど こいつらも どげんとせんといかんかもしれん (-ω-;)







他にも 卵産んでる輩がいたんですけど こちらは浮上したら 紹介します ( ̄△ ̄)



いやぁ パーカー 仕舞おうと思って洗濯したら まさかの色移りして 一時間くらい格闘してました (。・・)



やれやれ ┓( ̄∇ ̄;)┏



おまけ



今日 5月20日が誕生日の人たち (・∀・)




*いや ZONEの なかったので σ(^◇^;)



去年まで 長瀬実夕さん 河村隆一さん 相田みつをさん 王貞治さん 光浦靖子さん 永井大さん 声優の咲野俊介さんと玄田哲章さん紹介したので まずは真理アンヌさん









里崎智也さん







田中賢介さん








ちょびっツ 大村裕美ちゃん






カードキャプターさくら さくらのお母さん 木之本撫子さん






最後 ときメモ2では人気キャラの 八重花桜梨ちゃん








今日も 知ってたら すごいな σ(^◇^;)