今日のブログはコチラ(🔗)




平成と昭和どっちが好き?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細






 
あにゴン Hey! Say! JUMPより Show-yaの方が好きです ( ̄∇ ̄)







いや 平成 悪いことばかりだったし (T.T)



お昼のブログ 誕生日の人たち書いたのに ブライスから先 全て消えてるし (T.T)



おまけ



今日 4月1日が誕生日の人たち (・∀・)








去年まで ザ・ピーナッツの伊藤エミ 伊藤ユミさん 塩沢ときさん 高橋克実さん 伊藤智恵理さん 桑田真澄さん 竹内結子さん 八木沼純子さん 相原勇さん鷲尾いさ子さん 声優のShunnさんと紹介したので まずは三船敏郎さん








今日の有識者会議にも出席していた 作家の林真理子さん








さぁ 続いて ある意味 ここから本番 何人知ってますか?まずは キン肉マン主人公 キン肉スグル







おぼっちゃまくん 御坊茶魔








カードキャプターさくら 木之本桜ちゃん









スラムダンク 桜木花道








パタリロ パタリロ・ド・マリネール8世









ドカベン 岩鬼正美









こどものおもちゃ 倉田美沙子さん









いや 今日はほんと まだまだいる(🔗)んですけど キリがないのでここまでに σ(^◇^;)