プレママの必需品、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




プレマシー?








あ なんか CX-8の発売とともに なくなったみたいですね (゜ω゜)



って プレママって にんぷのことでしたか ( ´艸`)







って 忍風ではない?(゜ω゜)



こんにちは 三c⌒っ.ω.)っ シューッ



はい 今日は ブログ放置して 寝たのはいいんですけど バタバタしていて こんな時間に なってしまいました w=(゚o゚)=w









まずは午前中 charmさんから 毎月恒例の荷物が (๑'ᴗ'๑)










今回 珍しく 丸めた紙くずじゃなく エアクッション (*'▽'*)










おかげで 明日 燃えるゴミ 出さなくてすみそう (・∀・)



袋 有料だからね チリツモですよ ( ̄。 ̄;)









今月も 軽く 一万円オーバー (´・ω・`)



で ヤマトさん 午前中で頼んでいたのに 来たのが 11時過ぎだったので 慌てて 皮膚科に 飛び込みます (-ω-;)










午前中 受付終了 3分前 ギリギリセーフ (o・д・)










午後からの受付 14時30分からなので 間に合わなかったら 一大事でしたよ ( ノω-、)











当然 続きがあるんですけど それは深夜に ヽ(^.^;




で さっき 帰って来たので これから お昼ごはん 水槽メンテ 掃除洗濯等と続きます ( ノω-、)




休みの日って ちっとも ゆっくり出来ません il||li (OдO`) il||li


 
おまけ



今日 12月3日が誕生日の人たち (・∀・)




去年までは イルカさん 長州力さん 壇蜜さん 川谷絵音 入山杏奈さん 今川宇宙さん 岡本知高さん 高岡早紀さん パンチ佐藤 篠山紀信と紹介したので まずは 亡くなっていたの知りませんでした 今いくよさん










今逝くよとか書くと クレーム来そうです (^◇^;)


続いて 元MI-KEの村上遥さん









いや 娘さんいる(今年 19歳)んですけど そっくりで 画像 間違いないか 確かめました (゜o゜;)










続いて NHKアナウンサー 首藤奈知子さん



 






鈴木菜穂子アナと似ているとか言っている人いますが 全く似てません ( ̄。 ̄;)










最後 お待たせしました ときメモ 清川望さん