星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印





はい 本日 2回目のブログ 深夜のブログ(🔗)でも ちょっと触れましたけど 今日は ブライスの誕生日 (・∀・)









タカラさんから 日本初のブライス パルコリミテッドが発売された日です (๑'ᴗ'๑)



でも ほんとのブライスは 1972年にアメリカで 1年間だけ発売されたものなので 誕生日じゃないっていう人もいますけど 細かいこと いいじゃんね σ(^◇^;)





*画像は お借りしました





フェイスタイプは 4つある エクセレント スペリオール フェアレスト ラディエンスと呼ばれるものに属さない 初期ブライスと言われるもの(らしい)なので ちょっと怖い?( ̄▽+ ̄*)




ちなみに シリアルナンバー付きで 1,000体限定だったんですけど まだ オークションとかで 新品 手に入る(相場は15万円くらい)らしいです (゜ω゜)



まだ 日の目を見ず 金儲けの道具として ほんとのご主人に出会えないのは かわいそうですよね (´・ω・`)





こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 


はい ということで 欲しい LUTS-DOLL ラスト




ドール(40cm) ¥64,150円







こちらも 証明書 ボックス ウィッグ シューズ pure whiteのOFがついたフルセット (๑'ᴗ'๑)


やっぱり グラスアイはランダム ( ノω-、)



気付いた方もいたんですけど そう ドール本体は LUTS-DOLLのkid delfというもので 一緒です (・∀・)



ウィッグ OF グラスアイ フェイスメイクで 雰囲気 全然違いますよね ( ´艸`)



アメーバさん 警告いらないから買ってくれ ( ̄△ ̄)