おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1位は 絶対 買ってしまう ツナマヨ





次は 鮭


あと 最近 売ってない 天むす










こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いや 関西 大阪の方 大きな地震あったみたいですが 大丈夫でしょうか?(´・ω・`)



まだ 余震の不安あるみたいですので 十分に警戒 気をつけてくださいね (。・・)



うちも ドールに水槽と地震に弱いのばかりなので パニックになりそうです il||li (OдO`) il||li



さて ネタがない時 得意な商品紹介コーナー ( ̄∇ ̄)




今日は 安かったので買って来た 不二家ミルキードリンク (๑'ᴗ'๑)










さて お味は…………











何じゃこりゃあ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



練乳 水で割ったらアメリカン(今の世代は知らないか)って感じです (。>ω<。) 



屁が臭くなりそう (-ω-;)



みなさん 保証しないので 買わないでください ( ̄。 ̄;)



おまけ



今日 6月18日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は三吉彩花ちゃん めざまし阿部華也子ちゃん 声優のかかずゆみさんと紹介したので まずは細川直美さん









ポカリで有名になった後藤理沙さん









谷村美月さん









AKB総選挙で見た HKT48の矢吹奈子ちゃん











最後は ラブひな サラ・マクドゥガル役とかで有名な声優の小林由美子さん(🔗)









ちなみに クレヨンしんちゃん 7月6日からの放送分 2代目しんのすけ役 小林由美子さんに決定(🔗)したみたいです (o・д・)




絶対 ボロクソ言われて大変だと思いますけど 頑張って欲しいですね (´・ω・`)