マフィア映画、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





レオンとかは好きですけど 去年も書きましたが 基本 ドンパチ映画は 好きじゃありません (゜ω゜)










こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さて 今日は ミディブライス『ペブルケーキ&シュリンキングアリス』の発売日ということで 久しぶりにやって来ました おもちゃのヨシダ (・∀・)











今回 予約出来なかったので 不安だったんですけど あるかな?あるかな?(。>ω<。)










と 想定外のシュガルンがあって しばらくフリーズ il||li (OдO`) il||li




もちろん 2人買う余裕はないので どちらにしようか 悩んでいたんですけど 良く見ると 午前中から行ったのに ペブルちゃんが 2人しかいない ∑(OωO; )










2人 見比べて……… 前髪 不揃いの子を 棚に戻し はい 無事にお迎え出来ました (〃'▽'〃)












ミディちゃん うちで初めての半透明っ子 ペブルちゃん やっぱり かわいいです (●´∀`●)











思ったより 安く 手に入ったし (*'▽'*)











シュガルンは 後ろ髪引かれましたけど ( ノω-、)




おまけ



今日 3月30日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は M.C.ハマー セリーヌ・ディオン ローラにぱるる 坂本冬美さん 声優の林原めぐみさんと川澄綾子さん 紹介したので まずは島倉千代子さん









昔のコナン見ていた人にはお馴染み 小松未歩さん










やっと洗濯終わって 昼から 水槽 4台メンテ待っているし なんか 休みの方が 忙しい気がする ( ノω-、)