17子供にスマホを渡すのは何歳から?




今 物騒だし GPS機能も付いているので 小学生から 持たせても いいと思いますけどね (゜ω゜)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





さぁ ネタがありませんってことで  フルーチェ作ります (^◇^;)










やっぱり ピーチだよね (๑'ᴗ'๑)











ということで ボウルにフルーチェを開けて










牛乳 きっちり 200ml測ります (〃'▽'〃)









どぼ~ん










あとはしっかり かき混ぜて完成 ( ´艸`)










どこが 4人分なのか 今でも納得出来ない あにゴンでした (o・д・)



おまけ



今日 3月28日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 伊武雅刀さん 的場浩司さん 神田うのさん 小泉エリさん レディ・ガガと紹介しているので もう いないんですけど (T.T)



まずは 水野真紀さん










気まぐれオレンジロード見てました くるみ役の本田知恵子さん(🔗)










いや プルでも いいんですが σ(^◇^;)











まだ ブログ(🔗)が残っていて 少し ウルッとしました (。・・)