節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うちは節水 節電 無理です ( ̄。 ̄;)










いや 最初 スタンプでブログ書こうとしたら 勝手にブラウザ変換されて バグったみたいになって 焦りました ( ̄△ ̄)









いや このまま投稿したら ちゃんと表示されたので 今 ブログの編集・削除から 書き直しているんですけどね (゜ω゜)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さて 深夜のブログ(🔗)の 7netの返答ですが (´・ω・`)










やっぱり ダメでした ( ノω-、)




これからは ちゃんと 特典確認してから 予約しなくては (。・・)




そうそう しかも お知らせ見たら (゜ω゜)









公式ジャンル 外されました (°ロ°; 三 ;`ロ´)









最終警告とか来てなかったのに 二重で テンションダウンです ( ̄。 ̄;)




おまけ



今日 3月22日が誕生日の人たち (・∀・)



去年 紹介したのは 川後陽菜だけだったので まずは 振付師 真島茂樹さん










声優 エースをねらえの岡ひろみ役で有名な高坂真琴さん(🔗)









あ 画像違った (゜ω゜)










最後は ちびまる子ちゃんの藤木くんや ときメモ 紐緒結奈役で有名な 中友子さん(🔗)









 ということで 公式ジャンル 熱帯魚との生活から 毎日誕生日あげているので 芸能人ファン(その他)にしてみました ( ̄∇ ̄)




まぁ 外されっぱなしでも よかったんですけどね (-ω-;)



ー追記ー










今回は 珍しく 対応 早かったですね (゜ω゜)