最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





春……… -10℃で春 ( ̄△ ̄)









感じない (-ω-;)




関東 雪降ってるみたいだし (゜ω゜)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ムカつく奴はシカトして また 普通にブログ書きます (-ω-;)









はい 今日は 本日発売のCDたちが ゴロゴロと (๑'ᴗ'๑)



まず 7netは 富良野市出身 現役看護師の瀬川あやかちゃん (〃'▽'〃)









って 他の店舗ならもらえる 特典の缶バッジとか 生写真とか 何も入ってない il||li (OдO`) il||li



500円安くても これじゃあダメですね (T.T)



やっぱり 予約する時 よく確認しないと (-ω-;)




そして 大きい箱の方は 80'sには懐かしい 本田美奈子さん (๑'ᴗ'๑)









懐かしいナンバーが揃っていて ¥1,200円 ( ̄∇ ̄)










そして最後は 今は亡き 大瀧詠一さん(。・・)











なんと このCD 入っている曲は ただ 1曲『夢で逢えたら』のみ ( ̄∇ ̄)











吉田美奈子さんから いきものがかり 京浜急行電鉄まで 現在 存在確認されている 夢で逢えたらのみ86曲を CD 4枚組に収録 ( ̄▽+ ̄*)




今まで こんなCD なかったですよね ( ´艸`)



 おまけ



今日 3月21日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は アイルトン・セナ 平野レミさん NACS 音尾琢真さん 佐藤健さん 声優 山崎和佳奈さんと紹介したので まずは音楽の乳 いや父 ヨハン・セバスチャン・バッハ








 



絶対 ヅラだろう ( ̄∇ ̄)




そして あれ?亡くなっていたんですね シルヴィアさん









 あにゴン的に ダンバイン エレ・ハンム役の印象強い 声優の佐々木るんさん(🔗)












ナレーター バッキー木場さん












最後は お馬さん まずは 春秋グランプリ制覇のメジロパーマーと










  
ダービー馬 ウイニングチケット