「精霊」といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




深夜に パトラッシュ疲れたよって書いたあとに 精霊はヤバいでしょ ( ̄。 ̄;)










こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









昨日の仕事帰り 今度は カップヌードルが当たったので もらってきました (T.T)











こんなのでも 助かります σ(^◇^;)











さて 今日は職場変わって 初めての日曜日休みなので ゆっくりしたいんですけど やっぱり 水槽メンテですね (´・ω・`)










久しぶりのウパちゃん 何か見える?(゜ω゜)




おまけ



今日 3月18日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 奥田瑛二さん 豊川悦司さん 鳥居みゆきさん アイリーン・キャラ 西野カナさん 声優の かないみかさん 三木眞一郎さんと紹介して ほぼ出尽くしているので (゜ω゜)




まずは 知っている人いるかな?一発屋 因幡晃さん







 


コブクロ 大きい方












見たことある 山中崇











最後も見たことある 吉井怜











あ 変換されないや σ(^◇^;)