どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




去年載せた (゜ω゜)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




いや 今日は どうしても 肉が食べたかったので Hotto Mottoへ ( ̄△ ̄)












の前に 駐車場 これ 絶対 危険なんですけど (゜o゜;)










ガス缶の上とかカバーしてないし 落雪したら 大変なことになると思うんですけど (°ロ°; 三 ;`ロ´)












しかも 事故起きても 一切 責任 取らないという il||li (OдO`) il||li




なんて店だ (o・д・)













こんな危険な店は さっさと退散して やっぱり 疲れている時は 肉ですよね ( ノω-、)










はい 今日は Amazonさんから荷物が (゜ω゜)










はい 今回は アニソン歌手でもある 北海道 洞爺湖町出身 綾野ましろさん(🔗)








某 HBCテレビの『さつログ』という番組で知った(アシスタントで登場してます)んですけど 番組のエンディングや『グランクレスト戦記』のOPで使われていて 結構 ノリのいい曲 (・∀・)










って 入ってないんかい ∑(OωO; )




おまけ




今日 3月12日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 勝海舟 やくみつるさん 声優の岡村明美さん 椎名へきるさん そして くまモンと紹介したので まずは シャイダーのアニーこと森永奈緒美さん











ここからお笑い まずは勝俣










 干された ユースケ・サンタマリア



  







実はずっと ダイヤモンドだと思ってた ダイアモンド☆ユカイ



 






続いて声優さん ケロロ軍曹の日向夏美ちゃん役とかで有名な斎藤千和さん(🔗)


 








最後は この前紹介した ベガの子供 ダービー馬のアドマイヤベガ

 








ご存じの方も多いかも知れませんけど 実はベガの子は双子でした (´・ω・`)




競走馬の双子は 大成しないので受胎の段階で 片方の子供を人工流産させます ( ノω-、)