スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










この頃から 全く 憧れてません (゜ω゜)











片平なぎさが とにかく怖かった (。・・)










こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はい 今日は帰ってきたのが 午前2時で ピグ回って ブログ回ってたら 5時になりました (´・ω・`)



8時には起きて ゴミ出し 買い物 事務所に日報出しに行ったりして なんか 体中 ズタボロです (T.T)



今日の お昼は 面倒なので 焼きそば σ(^◇^;)











そうそう これが美味しい ( ´艸`)










ほんとは キャンプとかで食べるのが 一番 美味しいんですけど (^◇^;)













すいません 疲れてて ネタがないんです (。・・)












おまけ



今日 3月5日が誕生日の馬?たち (・∀・)




去年は 中島誠之助さん 松山ケンイチさん 北条司先生 成田美名子先生 乃木坂 鈴木絢音ちゃんと紹介したので まずはシックスセンス


 






マンハッタンカフェ



  





 
ライスシャワー
  

 


 



ちょうど 牧場に馬たち見に行くの ハマっていた頃で テレビ見てて サイレンススズカも泣きましたけど ライスシャワーも泣きましたね (-ω-;)