好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




チョココが好き ( ̄∇ ̄)









てか ビスケットは 水分 奪われるので 好きじゃないです (T.T)




いや ついに一ヶ月 お題もスタンプも変えずに 終わりやがった (゜ω゜)



こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はい つい先ほど 帰って来ました ( ̄。 ̄;)



いや 日曜日も そうだったんですけど 残業あるとか 聞いてない (-ω-;)



てか 休憩ないのが ほんとに辛い (。・・)




はい 今日のお昼は 黒い豚カレー (・∀・∩)








 
何気に あにゴン これ初めて (^◇^;)











一味 どばどばかけて いただきます ( ̄∇ ̄)











お味は………




あ やっぱり あにゴン カレーは カップヌードルのカレー以外 ダメだわ (-ω-;)




いや それより 後ろのブッシー 気になるんですけど ( ̄。 ̄;)












いや 隣の60cm水槽 手狭になったので 移動してもらったんですけど 勝手に大磯くらいなら掘るし レイアウト変えるの ほんと得意ですね (-_-#)









 
おまけ



 今日 2月28日が誕生日の人たち (・∀・)




去年は 村下孝蔵さん 田原俊彦さん 菊川怜さん 上白石萌歌さんと紹介したので まずは 花總まりさん










芳根京子さん











声優というよりKIDのゲームボーカルのイメージが強い KAORI.さん(🔗)










最後 検索すると死去って出ますけど 生きてますよね 菅井きんさん











1926年生まれってことは 92歳ですか σ(^◇^;)




はい これから お風呂入って ピグ回ります (T.T)