ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




風呂敷?(゜ω゜)









あー あー 昔 実家のお風呂は 床がタイルだったので 必要でしたけど 今 いらないですね (●´∀`●)



こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








いや 今日寝る前 真面目にブログ書いた(🔗)のに ジャンルに合ってないとか ほんと アメーバなら ムカつきますね (-_-#)



アクアにも 通じるもの あるだろが ((o(-゛-;)



さて 昨日 お昼に一通のメールが (゜ω゜)










おー じゃがりこ 当選したらしい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









早速 昨日 仕事帰りに じゃがりこ もらってきました (・∀・)











なんか こういう  ささやかな物って うれしかったり します (´▽`)



さて 今日は お休みだったので 朝からピザまん食べながら フィギュア見ていたんですけど (〃'▽'〃)










まぁ ハイレベルで あれだけの演技したのに メダル取れなかったら どうしようもないですよね (。>ω<。)




といいつつ 第二グループの演技までは 記憶あるんですけど その後 記憶がなく 結局 ニュースで結果見ました σ(^◇^;)



やっぱり あにゴン 黙ってテレビ見るとか だめだわ ( ̄∇ ̄)




おまけ




今日 2月23日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 皇太子 徳仁親王 北大路欣也さん 宇崎竜童さん 中島みゆきさん 相田翔子さん 亀梨和也くん 近藤春菜さん 石川佳純さん マナカナちゃんと紹介したので まずは 野口五郎さん









あれ?なんか違うかな?(゜ω゜)



ブラザートムさん









そして あにゴン 最初 読めなかったぞ 声優の私市淳さん(🔗)










最初は 彼氏彼女の事情の浅葉秀明役のイメージだったんですけど 今はすっかり kanonの相沢祐一 ( ´艸`)



最後は CLANNADの古川渚役の方が有名なんですけど あにゴン的には close toの汐見翔子役の中原麻衣ちゃん(🔗)










ただ close toは 松来未祐さん 思い出して 悲しくなりますが (。・・)




それにしても 中原麻衣で画像検索すると おかしな画像出て来ると思ったら 原因 これですね (゜ω゜)









この映画とかの役柄の 中原麻衣とは 全くの別人ですから σ(^◇^;)