まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手



なんかこれだけいると(🔗)全く うれしくありません ( ̄。 ̄;)




あの どうせなら 月 1,000アクセスじゃなくて 10,000アクセスとかでいいんじやないですかねぇ (´・ω・`)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










はい 今日の お昼 どうしようかなぁとか思ったんですけど マックにしました (゜ω゜)









ちょっとだけ いつもと違う 演出を σ(^◇^;)










やっぱり チキンタツタ 一度は 食べておきたかったので ( ̄∇ ̄)











でも やっぱり ケチくさいかもですけど クリスプ 100円で食べられると思ったら マックのチキンは 高く感じます ( ̄。 ̄;)










プレミアム三角チョコパイの ケースなくなったところみると そろそろ 終わりでしょうか (。・・)










さて 久しぶりのアクアネタ 今月も charmさんから 荷物が届きました (・∀・)












マット類で大きいのかなと思ってたら 西洋紙丸めて嵩上げされてました (゜ω゜)










いや それにしても いつもパズルのように きれいに組み合わさって送ってくるのに 今回は Amazon並みにぐちゃぐちゃ (-ω-;)










今回 壊れそうな物 ないからいいんですけど 新人入りましたかねぇ (´・ω・`)










はい 今月 13,000円と ちょっと お高めなのは これのせいかな?(゜ω゜)










いや魚病薬 裸で送ってくるの 保管のこと考えても 辞めて欲しいんですよね (-ω-;)




おまけ



今日 2月14日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は マルシアさん JUJUさん もう中学生と紹介したので まずは 峰竜太のせいで すっかり怖い人のイメージ 海老名美どりさん










続いて イメージ最悪な ノリピー












自虐キャラ ヒロシ 










違った







 
 

聞いたら この人かってなると思いますが 間違ったヒロシが 誰かわかったら すごいです ( ´艸`)




最後は やっぱり声優さん 今年 84ですか キン肉マンのキン肉大王役とかでお馴染み岸野一彦さん(🔗)











まだ現役 すごいですねー (〃'▽'〃)